「変わってる」って何だろう。

「やっぱり、君って変わってるよねー」

よく人から変わってるねって言われます。

好きな人のタイプとか
変なところにこだわる事とか
機嫌悪いと静かになるところとか。

でもさ、
「変わっていない」人
なんていないよね。

みんなそれぞれ
違う人間だし、
考えも違うし、
好き嫌いも違う。

そんな中で、「変わってる」なんて
言うほうが間違ってる。

だからと言って、
「いや、同じ人間なんていないやん」
って口答えはしないよ。笑


なにが言いたいかというと、

変わってて良いんだよ。

自分の好きなことをして良いんだよ。

自分がいいと思う道を進めば良いんだよ。

ただ、常識や道徳の上でね。

自分の殻に閉じ込まらずに、
自分を主張していこう。

君は変わってるよ。
皆も変わってるよ。


YOLO

ラテラル